カフェテリア改修工事だって。

東北公益文科大学酒田キャンパスの食堂、カフェテリア改修工事だそうです。

良く分からなかったので、話を聞いてみたところ、この春、カフェテリアがリニューアルするから、現行の営業は、9日で終了するんだそうだ。

4月以降のカフェテリアの営業については、情報が無いため、分からないが、もしかしたら、食べられないメニューが出てくるかもしれない。そうなる前に、思う存分、食べておくことをお勧めします。

自分も、学生時代かなりお世話になったので、食べ&挨拶に行ってこようかな。

そして、春からのカフェテリアがちょっと楽しみだ。

130306_1255

カフェテリア厨房改修について

以下の期間厨房の改修工事を行います

3月10日(日)~
3月31日(日)まで

期間内は食事の提供が出来なくなります
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。
なお、フロアスペースは通常どおりご利用いただけます。

東北公益文科大学事務局 総務課

“カフェテリア改修工事だって。” への2件の返信

  1. 2階のロビーから1階へ階段を渡すというアイデアがが
    ありました。もしかしてそれをやるのでしょうか?

    カレーの味は初期の学校給食風のままでいてほしいです。

  2. 1期の芳賀です。

    カレーそばさん
    階段ですか。カフェテリアにつける計画があったが、出来なかったため、大学院に「らせん階段」が設置された。という話を聞いたことがありますが、それですか?
    掲示の内容としては、「厨房改修」となっていますし、階段増設まではしないみたいです。

    何にしても、正式な発表が楽しみですね。

コメントは受け付けていません。