2011総会・懇親会の開催について

公翔会会報「卒業生の窓」でもご案内しているとおり、「総会・懇親会」を今年も酒田で開催します。庄内の美味しい料理を食べながら、同窓生との親睦を深めてください★

日時 平成23年10月22日(土) 17時30分から21時
場所 ホテルリッチ&ガーデン酒田2階 レストラン「ふきのとう」
形式 立食バイキング形式(飲み放題付き)
会費 同窓会費納入者3,000円
   同窓会費未納者4,200円
   平成22年度卒業生、修了生(新同窓生)2,000円
   ※その場で同窓会費をお支払いいただければ、
    納入者料金で参加いただけます
   ※当日は、大学-会場間の送迎バスを利用できます。
    帰りは中町を経由する予定・・・。

昨年よりトップページにて、カウントダウンしてきましたが、いつのまにか100日を切り(7月15日)、だんだん近づいてきてしまいました。皆様から楽しんでいただけるように、準備を進めておりますので、ぜひぜひご参加ください。

※平成22年度卒業生・修了生の方は、平成22年度卒業式・修了式の出欠連絡と併せてお願いします。

平成22年度卒業式・修了式については、こちらのリンクを参照してください。

出欠連絡の方法は、①公翔会会報に同封したはがきをお使いいただく。②はがきに記載されているメールアドレスにお送りいただく。③申込フォームをお使いいただく。以上の3つ方法がございますので、お好きな方法でご連絡ください。

【申込フォーム】2011総会・懇親会、卒業式・修了式