(締切ました)プレゼント抽選会の景品提供者募集について

※会員の皆さま、関係者の皆さま限定のご案内です。

日頃より本会の運営にご協力いただきありがとうございます。

今年の総会懇親会は 10 月 16 日(土)19:00 よりオンラインにて開催することに決定いたしました。参加される方が年代に関係なく楽しんで頂けるよう企画を模索中です。そこで昨年も好評だった「プレゼント抽選会」を実施することになりました。

「プレゼント抽選会」の目玉商品として、会員の皆様が作られた農産物や食品、お取り扱いされている商品等を使わせていただけないでしょうか。無償や安価でのご提供をお願いするものではなく、 ご準備いただいた商品の代金や送料は同窓会よりお支払いいたします。 また商品を紹介する際に、その後の販売等へ繋がるよう、購入方法等の情報を合わせてお知らせいたします。ご協力いただける方は事務局までご連絡をお願いいたします。※本会会員の方、またその関係者の方に限定させていただきます。ご了承ください。

○商品の金額について
1商品5,000円(送料は別途)といたします。複数口(最大5口程度)をお願いする場合もあります。
事務局へご連絡ください。なお応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

○スケジュール
9月 30日(木)まで:エントリーする旨、こちらよりご連絡ください
10月8日(金)まで: 商品の内容や写真をご提供ください
10月16日(土):懇親会当日 抽選会を実施し当選者確定
10 月20日(水):当選者のご住所などを事務局よりご連絡します。
10 月末まで:当選者へ商品をお送りください。また請求書(商品と送料)を事務局へお送りください。

○総会・懇親会について
日時:10月 16日(土)19:00 より
形式:オンライン(Zoom)
企画内容(予定):乾杯 、ビデオメッセージ紹介、抽選会など

〇申し込み先
 お問い合わせフォーム