酒田まつりに参加してきました!!

同窓生の窓ブログに初投稿☆゛

先日(20日)行われた酒田まつりに行ってきました!!

…平日だったのでもちろん仕事(写真撮影)でですが。

今年はあいにくの天気でしたが、参加した学生は盛り上がってましたよ~♪何と聞くところによると、ここ数年の中で参加した学生の数が一番多かったとか何とか。「獅子ぱっくん」も大人気!! 沢山の親子が集まってきて、獅子ぱっくんしていました。

2010酒田まつり-懐かしい顔発見-

学生の様子を撮ろうとカメラを構えてみると…

なにやら懐かしい顔を発見しました。写真の中央をよーくご覧下さい☆゛

思わずパシャリ♪

一期生~三期生はみんなお世話になったであろう、元学生課職員のH間さんでした!!

相変わらず元気そうでしたよ~。

同窓生のみなさんはお元気してますでしょうか?

是非、酒田に来る機会があれば事務局にも顔出して下さいね 😛

TOMOYUKI@同窓会事務局

“酒田まつりに参加してきました!!” への2件の返信

  1. おー。10周年看板も目立っとるね!!
    雨もひどくならなくて良かったー。
    私も4年間、中町中和会にお世話になったなぁ。
    やっぱ酒田まつりはピーヒョロいう笛がいいよの♪

    1. うちの子もガブガブ(正式には、ぱっくんらしいが…)してもらいました。
      やはりちょっと早い時間に行って、市役所前で、パレードの順番待ちしているときが狙い目。だいたい練習として、ぱっくんしてもらえる可能性が高いです。
      沿道で待つよりも、確実です。
      効能が弱くなるかどうかは、現在目下調査中です。
      (携帯からは、絵文字対応してます慣れない絵文字を使って、実験中。)

コメントは受け付けていません。