2012 Welcome Partyが開催されました。

2012 Welcome Partyの写真が届きましたので、ご紹介いたします。

(2012 Welcome Partyは、2012年4月12日に行われました。ご報告が遅れ申し訳ございません。)

今年は、体育会・文化会が中心となって、クラブサークルの勧誘活動の一環として行われたようです。

カフェテリア2階では、各クラブ・サークルの先輩たちが、ガイダンスのようにブースを設け、熱心に声をかける姿がみられました。

なお東北公益文科大学同窓会(公翔会)からは、助成金をお渡ししています。会場を飾る装飾品や飲食代として利用されました。

今年は体育会・文化会が中心となって開催したのですが、この2団体あらゆるところで活躍してもらっています。基本的な活動は、体育系、文化系それぞれ所属している団体の統括です。体育館、グランドの利用を割り振ったり、様々な場面で各団体を集めて説明会等を行っています。他にも、ソフトボール大会や春の大発表会など各イベントの企画、運営なども行っています。




例年以上にクラブ・サークル勧誘に力を入れていました。クラブ・サークル勧誘ブースにはたくさんの新入生が参加していてとてもにぎやかな様子でした。