第3回山形学生スポーツ祭典(蹴野球)

大学宛に、楽しげなチラシが届いたと連絡がありました。OB・OGも参加できるとのことですので、紹介いたします。
(東北公益文科大学同窓会チームってのはどうですか?6月10日応募締切)

「第3回山形学生スポーツ祭典 蹴野球(KICK BASEBALL)参加チーム募集」

日 時:2012年6月16日(土) 【予備日 23日(土)】
    10:30試合開始(集合10:00)
試合会場:馬見ヶ崎 千歳橋上流NO.1・千歳橋下流NO.1
申込期間:6月10日(日)
参加費用:1人300円(保険登録代)
対象:山形県内に在住の高校生・大学生・短大生・高専生・OB・OGなど
主催:山形学生スポーツ祭典実行委員会

山形学生スポーツ祭典 オフィシャルホームページ~繋がり~

!!!

良いねー。キックベースボールかぁ。(真っ先にSMAPを思い出した私は、何歳でしょうか?最近だと、NHK天才てれびくんで似たようなのやってたね。何にしてもテレビの世界のものと思ってました。現実にやっちゃおう!ってのがすばらしい。)
Webを見た感じだと、山形大学さんとか、東北芸術工科大学の学生さんが主要メンバーなのかな?

やるねぇ。

追記:

東北公益文科大学も参加している、大学コンソーシアムやまがたのWebページ中に、【大学企画プロデュース集団「カレッジリンク」第一期生募集】という記事がありました。そのメンバーが企画してるんだー。

何にしても、

やるねぇ。