卒業アルバムに助成しました

こんにちは。

昨日、事務局に顔を出しに来てくれた同級生が結婚してたと報告を受けビックリしている田澤です。

結婚なんて先の話だと思ってたけど、ちらほら友人が結婚したなんて話も聞くようになり、僕にも何度か結婚式の招待が届いたり。

僕が招待するのはいつになることやら・・・


そんなことはさておき!!


7期生の卒業アルバムに同窓会として、助成を行います。

7期生が購入する場合、通常料金が一冊12,700円なのですが、同窓会の助成により11,700円となるのです!!

卒業アルバム実行委員会代表の板垣くんより同窓生の皆様へメッセージをいただきました!!


同窓生の皆様、こんにちは。

卒業アルバム実行委員会 代表 板垣卓也です。

この度は、卒業アルバムへの助成ありがとうございました。

御蔭様で、多くの学生に購入して頂ける予定です。

今年も多くの方々の協力があり、例年に負けないくらいの卒業アルバムが完成すると思います。

そして、この1冊が公益大7期生にとって思い入れのあるモノとなれば、嬉しい限りです。

卒業アルバム実行委員会

代表 板垣卓也


久しぶりに僕も自分達の卒業アルバムを開いてみたのですが、たった一年でよくもまぁこんなにでっかくなったなーと自分で思っちゃうわけで。。。


毎日ダイエットをしようと決意だけして、ご飯をたらふく食べちゃう田澤でした。