公翔祭実行委員会の部屋に電撃訪問

今年も、公翔祭がやってくる。(その1日目に、公翔会総会・懇親会もある。早いねー。総会の準備しなきゃねー。)

さて、公益大をぶらりしたついでに、事務局田澤氏と公翔祭実行委員の部屋に電撃訪問してみたよ。

会議中みたいです。

なにやら、会場レイアウトについて、話し合っているようです。

お忙しいようですので、ここらで退却…。

いやー。会議中、失礼しました。
(がんばれー。後輩。)

んん??

なにやら、情報がこぼれ聞こえて来た…。


「ワカバ オフィシャルサイト」

↑ライブするみたいですよ。すでに、ワカバの公式サイトに載ってるじゃない!
なんだー。言ってくれれば、広報するのに。ということで、後日、再調査決定!!

続報を待たれよ。

あきらめるな by キャリア開発センター

今日は、久しぶりに公益大の酒田キャンパスを歩いてみたのですが、気になる掲示が何枚かあったので、ご紹介します。


「自分の未来は自分で切り開く。」


「まだまだこれから!!」


「私だって落ちた」

コメントが良いね。
就活サポーター(就職活動を終えた4年生が後輩の支援をしている)の学生が書いたのかな?

(10月20日追加:もうひとつ見つけました。)

「みんなの就活応援団!!キャリア開発センター!」

トライアスロン部へ助成しました。

本学4年トライアスロン部の三浦さんがインカレに出場し、同窓会からもトライアスロンユニホームと25,000円を助成しました。

そのユニホームの写真がこちら↓↓

 

 

かっこいいですね~

 

2年連続のインカレ出場という快挙は果たしてくれた三浦さんはすばらしい!!

 

今後、三浦さん同様活躍してくれる学生がもっともっと増えることを期待したいですね。