ホーム > 同窓生の窓ブログ > 麺や土門に行ってきました!!

麺や土門に行ってきました!!

みなさんのお宅には同窓会報は届きましたか?

さて、今回はその同窓会報でもご紹介させていただきました6月18日にオープンした「麺や土門」に、芳賀さん(1期)と田澤(6期)で行ってまいりました。

 

なぜ、同窓会報、同窓会ブログで紹介させていただくのかと言うと、このお店の店主が6期生の土門正寛さんなのです!

同窓生が酒田にラーメン屋を開業するのであれば、同窓会事務局としては食べに行くしかない!!ということで行ってきた所存であります。

 

お店前から良い匂いに誘われ店内へ。券売機で食券を買う。うーん、どうしよう。

ということで、芳賀さんが「豚そば」、田澤が「混ぜそば」を注文!

トッピングは野菜、アブラは普通、ニンニクは午後の仕事に影響が出ると悪いので(笑)少なめで頼みました。

麺や土門さんのラーメンは俗に言う「二郎系ラーメン」です!二郎系食べてみたかったんです!!

S__81010699

豚そば

S__81010698

混ぜそば

S__81010701

ラーメンを食らう芳賀さん

 

 

 

しっかりスープまで飲んで完食。とてもとてもおいしゅうございました。

S__81010697

同窓生のみなさんも酒田にお立ち寄りの際はぜひ!!

 

営業時間:11:00~15:00

住所:山形県酒田市東泉町2丁目18-6

山形県酒田市東泉町2丁目18-6

コメント:1

むろおか 2015年8月14日

私も一緒に行きたかったです…(´Д` )

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.koshokai.org/k-window/4373.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
麺や土門に行ってきました!! - 公翔会Webページ より

ホーム > 同窓生の窓ブログ > 麺や土門に行ってきました!!

検索
フィード
タグクラウド
カテゴリ
アーカイブ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ページの上部に戻る