公益大強化指定部がんばってます!

事務局田澤です。ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました。

 

さて、現在公益大では「強化指定部」として、「硬式野球部」、「女子サッカー部」、「男女バレーボール部(今年度から!!)」が現在活動しており、様々な場面で活躍しています!!

 

・硬式野球部

南東北大学野球連盟のリーグ戦に出場しており、昨年の秋季リーグでは優勝し、今年の春季リーグでは惜しくも2位という結果になりました。

期待の新入部員も加入し、今後のさらなる活躍に期待です!!

南東北大学野球連盟HP:http://www.mtu-bbl.jp/

 

・女子サッカー部

一昨年に山大と合同チームでインカレに出場し、昨年は惜しくもインカレ出場は逃しましたが、第11回全日本女子フットサル選手権大会東北大会に出場するなど今後の活躍に期待です。その他、モンテや庄内町でのサッカースクールに指導員として参加し地域に根付いた活動をしています。

ブログ:http://koekiwomensoccer.n-da.jp/

ツイッター:https://twitter.com/koekiwsoccer

 

・男女バレーボール部

今年から強化指定部となり、早くも結果を残しています。

リーグ戦に出場し、男子は4部、女子は3部で見事優勝を果たし、上位リーグ昇格を賭けてに臨んだ入れ替え戦にも、ストレートで見事勝利。男子は3部、女子は2部への昇格が決定しました!!

 

同窓生のみなさんもぜひ応援お願いします!!