(12/28)山形放送にて安達さん(1期)テレビ番組出演!

いよいよ、年の暮れですね。

今日が御用納めという方もいらっしゃるでしょうし、これから年末年始が忙しい方も大勢いらっしゃることでしょう。今回は、後者の方のご紹介。

安達稔さん(1期)が明日!テレビに出る!との情報をゲットしました。

番組名
 ゴッツォ山形TV 山形野菜ものがたり
~すべては MADE IN 白鷹~
放送日時
2013年12月28日(土) 13:00~13:30
放送局
山形放送(YBCテレビ)
出演者
安達稔さん(本学第1期生、レストラン「シャッタカ」オーナー)
概要
白鷹町でレストラン「シャッタカ」を経営する安達稔さん。
こだわりは地元の食材を使ったイタリア料理を提供することです。
「白鷹の地で自らの手で食材を育み、お客様に食べていただく」ことが目標。
いくつかのエピソードを交えながら、白鷹町に根を張って生きようとする若きシェフの姿を描きます。

【お店のWebページ】http://www.i-yamagata.jp/company/26847/

【facebook】https://www.facebook.com/Siattaca

また混んじゃうんじゃないの?ぜひご覧ください。

お店のfacebookページを「いいね」することをお勧めします。最高においしそうな料理写真がアップされてます。お腹減りました。食べに行きたいです(泣)。

今年は1年いかがでしたか?私は、同窓会ページの更新がほとんど出来ず、来年こそは!と思っています。皆様、よいお年を。(芳賀@御用納め)