(4/4)カフェテリアリニューアル(プレオープンのお知らせ)

4月4日(木)、

ついにカフェ(東北公益文科大学カフェテリア)がリニューアルを果たし、プレオープンする。

本日(4月3日)に、試食会が開催されるという情報を嗅ぎ付け、特派員を派遣した。

数枚の写真撮影に成功した。以下の写真がそれである。

いずれも旨そうである。

またメニューは、以下のとおり。「無添加、化学調味料不使用で、地元・国産食材にこだわります」とのこと。

カフェテリアメニュー

「学生」と「一般」は、価格が異なる。
一般の人にもお安く、学生の人にはもっとお安くということかっ。

なお、プレオープン期間の4月4日(木)~5月2日(木)は、営業時間 11:00-14:00で、
5月7日(火)からは、営業時間が11:00-19:00となる。土日も営業(祝日は定休)。

「食券販売機」が導入されていると聞くだけで、昔の東北公益文科大学カフェテリアを知っている者としては、ドキドキしますな。

さあ、カフェテリアへレッツゴ~。

“(4/4)カフェテリアリニューアル(プレオープンのお知らせ)” への2件の返信

  1. 学生には中高生も含むのでしょうかとか、教職員は一般価格
    なのでしょうか、とか細かいことはさておき、平牧三元豚の
    文字が開学当初の給食風カレーを忘れさせるくらい食欲を
    そそりますね。

  2. >カレーそばさん
    公益大4期生のしばたです。
    細かいことはさておき(笑)、自分もカツカレーを食べました。
    カツは今までと違って、食べ応えもあり、とてもおいしかったですよ!
    ただ、野菜とか具が入っていない(ココ○チのカレーをほうふつとさせます)のと、結構辛くなっていました。小学生とかには厳しいかな?
    いずれにせよ、以前の学食とはだいぶ様変わりしていますので、ぜひとも食べてくださいね♪
    なお、自分が大好きだったカレーそばは、メニューから無くなっている模様です…

コメントは受け付けていません。