公翔祭ゲスト決定!!

今年の公翔祭のゲストが決定しました!!!

 

10月20日(土)

開場:14:30 開演:15:00~

場所:東北公益文科大学 酒田キャンパス

公益ホール 大ホール

ゲスト:よゐこ

オジンオズボーン

ガール座

 

入場料無料!!

同窓会でゲストライブの費用を補助しているため、同窓生も学生同様優先的に入場することができます!!

詳細は改めてご連絡します!!

ご来場お待ちしております!!

東北公益文科大学同窓会(公翔会)Webページデザインを変更しました。

2010年5月。ゴールデンウィーク返上で、Webページをコツコツ作って、何とか公開に漕ぎ着けた。Wordpressが流行っていたので、よく分からないながらも楽しく作業したものです。

2018年8月。古臭くなってきたので、思い切って新しいデザインにしました。毎年、この時期しか更新されないページではありますが…引き続きよろしくお願いいたします。

 

※ここからが本題。

ちょっとでもかじった人なら一発で分かる、なんもひねりの無い「twenty seventeen」のテーマそのまんまです。その心は、「来年度、新しい同窓会のWebページを作成します。」そこで、会員の皆さんに発注させていただきたいと思っています。東北公益文科大学の卒業生のWeb屋さん、もしくはその営業さん。「お問合わせ」よりご連絡ください。予算の関係があるので、9月一杯で一度締め切りたいと思います。ご連絡お待ちしております。

これといって、こちらに新しいアイディアも無いので、難しいところではありますが、よろしくお願いいたします。

担当:芳賀

【出欠を教えてください】2018年総会・懇親会は10月20日(土)ベルナール酒田!!

公翔会総会は、2018年10月20日(土)18:00~ ベルナール酒田で行います。

以下の方法で、ご出欠のご連絡をお願いします。

締切:9月30日(日)23:59

[Googleフォーム]
https://goo.gl/forms/QiZJ2267HXflHGJu2

[Facebook イベント]
https://www.facebook.com/events/2056818924582712/

[電話]
0234-41-1111

[メール]
koeki.dosokai@gmail.com