イツッキー(斎宮征博)は、やる男だね。

イツッキー(いつきさん)とは大学時代同期のhagaです。

いやね。いつきさん、やる男だとは聞いてたけど、ほんと、やるのね。

そんな、いつきさんをご存じない方のために、ご紹介を。
いつきさんは、本会の会長さんであります。またフリーアナウンサーとしてご活躍で、現在は、FM山形の「岩崎敬のラジオロイド」で、レポーターを勤めていらっしゃいます。

そんないつきさんの声で収録された「公翔祭のラジオCM」がFM山形で放送されているのをご存知でしょうか。ちなみに24日の放送は、10:30頃、17:09頃、17:30頃の放送予定です。いい声です。FM山形限定ではありますが、昨今どこでもFMなるものがあり、全国で聞けるらしいので、エアチェックよろしく。

ほんと公翔祭には、たくさんの人に、ご来場いただきたいと思います。そう思うのも、学生時代に公翔祭実行委員として活動していたからかもしれません。

第1回公翔祭の広報のため仮装行列したときの写真。ボーリングのピンがいつきさん。
※第1回公翔祭の広報のため仮装行列したときの写真。ボーリングのピンがいつきさん。

そうそう、イツッキーは、大学時代のあだ名は「キング」もとい「きんぐ」でした。(KINGではなく、KINGUと言った感じです。)

大学1年の4月に行われた歓迎会(Welcome partyの前身)で、「俺を、キングと呼ぶのだー。」と言ったかどうかは、定かではありませんが、たしかそんな感じだったと思います。会場に戦慄が走ったのはいうまでもありません。ワイルドすぎです。

話がそれました。

会長としてのお仕事にも精力的に活動いただいています。
この前は、公翔会の総会・懇親会へのお返事が無い方へ電話作戦を展開しました。

旧友に電話をかけるいつきさんの図
※旧友に電話をかけるいつきさんの図

こちらも、ほんとに、たくさんの同窓生から、ご参加いただきたいなと思います。特に1期の方々は、10年目の節目の年です。締切日は過ぎましたが、当日参加も可です。ぜひ来てください。そんな1期に、みんな会いに来たら良いと思います。
懐かしい写真を発掘して、ご覧いただけるようにしたいと考えていますので、おたのしみに(まだ未着工ですが…)。

また話がそれました。

さてはて、何が言いたかったのか。

イツッキーは、やる男。

そうです。イツッキーは、公翔祭2日目の26日(日)に、DJをやる男だということです。

今年も「アニソンクラウドin公翔祭」開催決定。
2013アニソンクラウドの様子
※昨年のアニソンクラウドin公翔祭 準備の様子

長文、駄文乱文、大変失礼いたしました。

今週末は、酒田市の東北公益文科大学で開催されます、公翔祭(25日、26日)ならびに、公翔会の総会懇親会(25日)、同時開催のオープンキャンパス(25日)にお越しくださいますよう。よろしくお願い申し上げます。

平成26年度 公翔祭 10月25日(土)26日(日)開催!!

来る10月25日(土)、26日(日)に本学の大学祭である公翔祭が開催されます。

 

10月25日(土)には、15時からお笑い芸人のスギちゃんが屋外ステージで、16時30分からはさくらんぼテレビのテーマソングを歌っているBREATHEがスペシャルライブを行います。

 

また、26日(日)は1期生でシャタカの安達さんが公益ホール1階のカフェスペースにおいて、「カルツォーネ」を販売します。(http://www.koshokai.org/k-window/4219.html

 

他にも公翔祭では、毎年恒例のお化け屋敷やミスコン、庄内No1決定戦など様々な企画を用意しています。

 

同窓生のみなさまのご来場もお待ちしております。

 

東北公益文科大学 大学祭

会報は届きましたか?

IMG_8204

皆様、会報はご覧いただけましたでしょうか?

今年は、9月下旬にお送りさせていただきましたが、転居先不明などのため、お送りできない方が100名程いらっしゃいます。

届いているかどうか、いま一度、確認くださるようお願いいたします。
ご実家にお送りさせていただいている方でも、ご結婚等により届かなくなってしまう事例が発生しています。

もし届いていないという方は、会で把握している住所やお名前が、現在の状況と異なっているのだと思います。改めて会報をお送りさせていただきますので、ご連絡ください。

会員の皆様全員に見ていただきたい!と担当者、思いを込めて作成しています。ご転勤、ご結婚などで住所等変更された方は、公翔会事務局までご連絡ください。

お問合せフォーム